2020年3月5日木曜日

『若穂剣道育成会』HP移転しました!!

皆さま、こんにちわ!
全国的に新型コロナウィルス感染症対策の為、様々な大会や錬成会が軒並み中止、延期となる中、我々自身もそうですが、子供たちのモチベーションの維持するために、皆様苦慮していることと思います。
こんな時だからこそ、それぞれが出来ることを行い、力を合わせてこの難局を乗り越えていけるよう頑張っていければと思っています。
さて、話は変わりますが、この度『若穂剣道育成会』ブログを移転リニューアルすることとなりました。
今後は
『若穂剣道育成会HP』http://wakahokendoikuseikai.club/
として運用して参ります。
尚、これまでのブログも引き続き閲覧可能となっていますのでそちらもご覧ください。
今後とも若穂剣道育成会 をよろしくお願い致します。
まずはお知らせまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿