2013年8月2日金曜日

インターハイ出場! 頑張れ~!!

 8月7・8日に佐賀県で行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)に出場する、若穂剣道育成会OG、「市岡夏帆」さんと「塚田ひかる」さんの壮行会が行われました。
二人とも小さい頃からこの育成会で稽古を積んできました。現在は、長野商業高等学校剣道班の一員として活躍しています。
高校2年生で出場となります。自分自身の為にも日頃の成果を思う存分発揮してもらいたいと思います。
そして、何よりも、3年生とのいい思い出を作ってもらえればと思います。
ちょっと遠いので応援には行けませんが、大会では一つでも多く上に上がって、長野の力を見せつけてもらいたいですね。
それにしても、久々に稽古したけど、さすがに腕を上げましたね。いいところ何本か頂きました! まいった~!
大会までもう少し、体調に気をつけてもうひと踏ん張りだ!がんばれ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿