2016年3月3日木曜日

スキーレク 変更からの ボーリング!!

平成28年2月14日(日)
今回は剣道ではありません。
ボーリングです。
本当は北長野さんとの合同スキーレクリエーションのはずが、この季節に大雨・・・。
スキー場も雨のため、急遽ボーリング大会に変更です。
保護者のみなさんの素早い対応のおかげで、ボーリング大会もとても楽しめました。
この感じでスキー行っていたら、びしゃびしゃでかなりブルーになっていたことでしょう。
まあ、スキーも残念でしたが、楽しいことに変わりはありません。
2ゲームまでだって言ってるの3ゲーム目に突入する子達までいる始末。
ゲームが終わってから、みんなで近くのレストランで一緒に昼食を。
結構な人数になりましたが、店員さんも上手に対応してくれておなかも一杯になりました。
みんなで楽しく過ごせて、また次につながるいい機会になったんじゃないでしょうか?
3月の水戸大会に向けて、また一緒に頑張っていきたいですね!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿