2015年11月9日月曜日

お久しぶり!北長野剣友会さんとの合同稽古。

このところ、大会が続いたり、場所の確保ができないまま滞ってしまっていた北長野さんとの合同稽古がやっと計画できました。
今回は、低学年から中学生までの子供たちが集まってくれました。
各部門ごとに分かれての稽古でしたがとにかく、人数が多い多い!
 
 
 
ここまで人数が多いとかなり壮観です。
やっぱり、大勢で活気のある稽古はいいもんです。
短い時間ではありましたが、とても充実した時間でした。
これから後半戦です。
少しでも上位に食い込めるよう、北長野のみなさん、共に頑張りましょう!
そして、今回はそのあとに指導者、保護者で軽く懇親会もやってしましました。
昨日は北長野の羽田先生のバースデーだったので、ちょっとみんなでお祝いも。
ほーら、いい笑顔です!
おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿