2015年11月3日火曜日

今年も参加『とびっくランin若穂』


今年も地元の祭典 『とびっくランinわかほ』が開催されました。
今年も育成会の子供たちと3kmランに参加してきました。
当日は寒空のもとでしたが、天候に恵まれ気持ちのいい朝でした。
いつもは剣道で汗を流していますが、たまには『走る』汗もいいものです。
好タイムを目指すのもいいし、楽しく走るのもいいでしょう。
私も毎年、多少の練習のもと臨むのですが、今年はなかなか練習ができていませんでした。
ただ、楽しく走れればいいと思い、子供たちの走る姿を応援しながら走りました。
まあ、言い訳に過ぎないのですが・・・。
でも、天気が良くて本当に気持ちよかった。
ゴールでは色々なおもてなしもあり、年を重ねるごとに賑やかな大会になっているような気がしました。
表彰式では、団体賞をもらって全員で記念撮影。
来年もみんなで気持ちよく走れるといいですね。




























0 件のコメント:

コメントを投稿