2016年10月22日土曜日

稲里剣道クラブさんとの合同稽古

10月22日(土)
本日は稲里剣道クラブさんとの合同稽古会が行われました。
稲里さんとは今年、権堂さんと一緒に合同合宿に参加させていただいたり、以前にも合同稽古会でお邪魔させてもらったりと交流が結構あります。
今回の稽古も急きょ決まりましたが、当育成会にとっても非常にありがたく、有意義な時間となりました。
基本稽古を行った後に、試合練習を行いました。
ウォーミングアップも含めた基本練習の中には、その合宿の際に教わったことを参考にして盛り込んでいるところも多くなっています。
稲里さんからは先生方も多く参加していただき、最後の指導稽古会でも子供たちは色々な先生方に稽古をつけていただき、大変経験となったことと思います。
今後も忙しい日々となりますが、お互い切磋琢磨して進んでいければいいですね。
あと、稲里の皆さん、やまびこ大会もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿