2017年3月30日木曜日

お久しぶりです。今年初の更新!

皆様、お久しぶりでございます。
超久々の更新でございます。
今年に入って色々あり、更新が滞ってしまいました。
すみません。
さあ、何から参りましょう?
大変だから最近のものから始めます。
先日、3月10日(金)に長野剣道スポーツ少年団の皆さんが稽古に来てくれました!!
ありがとーー!!
我々は、今年度の大会は新潟で行われる『白根剣道大会』、そして水戸市で行われる『全国選抜少年剣道錬成大会』の出場が残っています。これが現六年生の小学校生活最後の大会となります。




しかしながら、長スポの皆さんはこの週末、富山で行われる大会が現六年生最後の大会となるとの事でした。
短い時間でしたが、試合を中心に行いましたが、大会を前にした気迫に我がチームはやや押され気味。
3試合やってすべて取られました・・・。
とはいっても、長スポのみんな、頑張ってください!
長スポさんには今年一年、指導部をはじめ、保護者のみなさんには大変お世話になりました。
合宿でも一緒の釜の飯を食った仲間です。
最後はみんなで記念撮影もしました。
感慨深いものがありました。
今年度最後となりましたが、来年もよろしくおねがいしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿