2016年12月27日火曜日

平成28年 これが本当の稽古納めです。

平成28年12月26日(月)
先日、保科小学校での稽古納めをし、今日は綿内小学校での稽古納めとなりました。
月曜日は強化練習日の為、通常は希望者のみの参加ですが、今日は全学年が集結。
今年最後の稽古の前に、『円陣』を組んで気合注入しました!
稽古の後は“綿内道場”に感謝を込めて最後は恒例のお掃除タイムです。
今年も子供たちは頑張りました。
色々な面で力がついてきたように思います。
やっぱり子供たちの“秘められた力”は無限です。
そして、保護者の皆さんも一年間ありがとうございました。
ご協力感謝しています。
保護者の皆さんが見守っていてくれるおかげで子供たちはどんどん伸びていきます。
来年もみんなで元気に頑張れるといいですね。
よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を!!!
バイバーーーイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿