2017年6月3日土曜日

第11回 松代藩文武学校杯争奪小学生選抜剣道大会

平成29年5月14日(日)
『第11回松代藩文武学校杯争奪小学生選抜剣道大会』
県内のみならず、全国から強豪チームが集まり、犇めき合う大きな大会です。
前日の錬成会ではたくさんのチームと剣を交えることができました。
その経験を本番にどれだけ生かせるかです。
試合当日は緊張の中でも、気持ちを落ち着かせて試合に臨んでいけたように思います。
しかしながら、我ら若穂剣道育成会は3回戦にて石川県「新化館」さんに3-1で敗退。
残念・・・・。












新体制になって間もないですが、試合の内容を見ていると少しずつ新学年の自覚が感じられてきたように思います。
まだ時間がかかってもいいんです。
皆がチームの一員として頑張っていければ自ずと道は開けていくように思います。
また、日本武道館での錬成大会も迫っています。
気持ちを切り替えて、新たな目標に向かっていきましょう!
尚、試合の結果は下のリンクをクリックしてください。

試合結果
2017年 松代藩文武学校杯争奪小学生選抜剣道大会 結果

0 件のコメント:

コメントを投稿