2018年6月7日木曜日

やっぱり神頼み・・・。必勝祈願祭!!

平成30年5月27日(日)
本日、毎年恒例の必勝祈願を『湯島天満宮信濃分社』において行いました。
宮司さんは都合の為いらっしゃいませんでしたが、我々育成会会員一同で神様に今年の勝利をお願いしてきました。
 
 
 
 今年は育成会の会員も所属する若穂中学校剣道部の皆さんも一緒にお詣りさせてもらいました。
それぞれ、今年の目標を胸に神様に手を合わせ、最後は全員で『奉納素振り』。
みんな思いを込めて、しっかり振りきれたかな?
さあ、大会も少しずつ始まってきます。
みんなで若穂の力を見せつけてあげましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿