2014年1月15日水曜日

あけましておめでとうございます!!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
毎日、寒い日が続いています。
我ら若穂剣道育成会も1月5日(日)が『稽古初め』となりました。
会員全員、風邪もひかず集まって、元気に稽古が出来ました。
稽古の前には、若穂剣道育成会師範、依田房生先生より「基本となる素振り」を教えて頂きました。年の初めに、こうした基本を再確認することの大切さを感じましたね。
この気持ちを、この一年間持ち続けていきたいものです。
午後は、保護者の方たちが準備してくださり、全員で新年会が開催されました。
毎年、特製の豚汁を頂きました。
おいしかったな~。あっ!せっかくの豚汁撮るの忘れてしまいました。ごめんなさい・・・。
飲んで、食べて、遊んで、ビンゴもやって大変楽しいひとときでした。
保護者の皆様ありがとうございました。
また、ご苦労おかけしますがヨロシクおねがします。
今年も子供達と一緒にみんなで頑張っていきましょう。

2 件のコメント:

  1. 楽しかった。また、一年頑張りたいです。

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったね。お母さんたちに感謝です。
      確実にチカラはついています。
      大変かもしれないけど、今年も頑張っていこう!!!

      削除