2014年12月21日日曜日

ついに実現!北長野剣友会の皆さんと合同ボーリング大会!

12月20日(土)
ついに実現しました!北長野さんとのボーリング大会。
北長野さんとは県外遠征の際には一緒のバスに同乗していったり、稽古会をしたりと何かとお世話になっています。
そんなやりとりの中でポッと浮いた話がこの『合同ボーリング大会』のお話。
大会シーズンの真っ只中に出てきた話だったのですぐには無理でしたが、保護者会の方々の綿密な打ち合わせのおかげで、本日実現にいたりました。
初めての試みでしたが、たくさん参加してもらえてほんとに良かった。
普段は剣道の場で会うことばかりですが、今日は完全にプライベートな時間をシェア。
剣道の時とは違って、子供も大人もとてもリラックスした時間を過ごせました。
なんか、やけにスコアが良くて、上手な子もたくさんいました。
剣道やめて、ボーリングへ・・・、なんてことにならないようにしてもらいたいものです。
ゲーム終了後は成績発表。
チームや個人毎に成績が発表され、入賞者には景品の贈呈も。
なんか、北長野さんの子の入賞者の方が多かったような気もしたなー。
またリベンジしたいですね。
もちろん、剣道でも負けるわけにはいきません!!
来年も、お互いに切磋琢磨しながら楽しく交流ができたらと思います。
北長野の皆さん、今回は本当にありがとうございました!
来年も、一緒に楽しくやっていきましょうね。
よいお年を。


終始、和やかムードでゲームは進みます



なんか、思いのほか真剣な感じ。


ゲームの合間に

成績発表!やったぜ!!


保護者も頑張りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿