2014年12月8日月曜日

PC復活!(というか新機導入)。ブログ随時更新していきます。

大変お待たせいたしました。(別に誰も待っていないかもしれないけど・・・)
ようやく、管理用PCが復活しました。というか、以前のものは、マザーボードという心臓部の問題により残念ながら、隠居生活に入りました。
よって、この度、新機(ニューマシン)を投入してブログを再開していきたいと思います。
それにしても、最近のPCの性能にはびっくり!
以前のものと比較するとスペック的には新機の方が少々劣る部分があるのですが、殆どストレスを感じない(まあ、大した作業をするわけではないのですが・・・)。
OSの違いによるものもあるのでしょう。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」(シャアの名言より)
ほんとに驚きでございます。
今後はこの新機を駆り、ブログを進めていこうと思います。
大したこと書きませんが、今後ともよろしくお願いします。
さしあたって、今まで溜まってしまったものはこの際放棄します!
アップするの大変なので。
次回は14日(日)の『やまびこ大会』のことかな?
また、気楽に書いていくので、気楽にご覧ください!

管理人より

0 件のコメント:

コメントを投稿