2014年12月29日月曜日

本日稽古納め。今年もお疲れ様でした。

本日、無事平成26年の稽古納めを迎えました。]
今年は小さい子達の会員も増え、少しずつ活気が戻ってきた気がします。
大きな大会ではなかなか戦績は残せませんでしたが、子供たち一人一人の成長がみられるいい年でした。
何よりもみんなに大きなけがもなく、無事に過ごせたことが何よりです。
稽古納めはみんなで道場の掃除です。



 
みんなで元気に大掃除。しっかり隅から隅まできれいにできたかな?
来年の稽古初めにはまた、みんな元気に会いましょう!
今年一年間お疲れ様でした。
そして、保護者の方々、他団体の皆様、一年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿