2015年5月13日水曜日

『長野体育ジャーナル』に我々の記事が掲載されました!

先日、『長野体育ジャーナル』さんに取材に来ていただきました。
何でも、今月17日に行なわれる「松代藩文武学校旗争奪剣道大会」に出場するチームの取材を行なっているそうで、今回わがチームの取材に来てくれたそうです。
長野体育ジャーナルさんは県下のスポーツ関連の記事を掲載しているサイトで、以前から私も興味があり拝読させていただいていました。
そして、今回取材していただいた内容が、「長野体育ジャーナル」に掲載されました。
興味のある方は是非ご覧ください
尚、当ブログの左側「リンク」欄に長野体育ジャーナルさんのリンクを貼らせて頂いています。
取材に来てくださった記者の方もこのブログの存在をご存知だったようで、ちょっと驚き。
最近、投稿がおろそかになりがちだったので、恥ずかしくなってしまいました・・・。
(これからは、もうちょっとマメに更新しよ・・・)
剣道だけでなく、色々なスポーツ関連の記事が載っていますのでそちらもどうぞ。

一応ここからも飛べますよ
     ↓
長野体育ジャーナル 若穂の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿