2015年10月14日水曜日

第46回権堂親善少年剣道大会

昨日の真田十万石まつり剣道大会に続いて、12日は権堂親善剣道大会が開催されました。
小学生1チーム、中学生1チームで臨んみました。
今回で46回を迎えるそうで歴史ある大会です。
私も昔、出場したことを覚えています。
予選リーグを1位で抜けたチームが決勝トーナメントに進める方式。
小学生チームは予選リーグで清野育成会剣道クラブBさんとと若槻少年剣友会さんとの3チームリーグでしたが1位突破できず決勝トーナメント進出ならず。
中学生チームは予選リーグにおいて同数となり、代表選の末決勝トーナメントに駒を進めることができましたが、トーナメント初戦、準々決勝で清野育成会剣道クラブさんに敗れてしまいました。
なかなか入賞できない・・・。
指導者の責任ですね(´;ω;`)
後半戦に向けて気合いを入れなおして頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿