2015年10月19日月曜日

11月1日(日)は『ながのとびっくランinわかほ』に参加予定です。

今年で第4回目を数える『ながのとびっくランinわかほ』。
今年も子供たちと一緒に参加します。
16km、10km、3kmとコースがありますが、参加するのは3kmコース。
小さい子もいるのでこのくらいがちょうどいいですね。
しかしながら、普段走っていない大人にとっては案外キツイもんなんです。
なので、あまり無理せずに走ろうともいます。
ことしは時間が取れず、あまり走っていないもんで・・・。
とりあえず、けがしない程度に頑張ります。
それからコースがHPに掲載されました。
今年も昨年と同じコースっぽいですね。
何より、当日は天気がいいことを祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿