2016年12月22日木曜日

番外編。指導部忘年会。

平成28年12月18日(日)
今年の大会もすべての日程を終了しました。
残すところ、年末の稽古納めを待つばかりとなりました。
今年一年を振り返ると同時に、お互いの労を労う意味で指導部有志で忘年会を行いました。
毎年の如く、色々なことがありましたが今年はやっぱり、当指導部の堀内先生と西沢先生のお二人が『七段』に昇段されたことがビッグニュース。
今回は先に七段に昇段された堀内先生に記念品を贈呈させていただきました。
何を送ったかというと・・・
それは・・・。
『秘密・・・。』
ここでは見せていませんが、かなりいい感じです。
ヒント:堀内先生が審判をされている時の手元にご注目ください!!
西澤先生のお祝いもまた盛大に行いたいと思っています。
お楽しみに!!
先生方、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿