2013年5月11日土曜日

長スポ、北長野さんと合同合宿。

去る5月5・6日に『長野市青少年練成センター』において、「長野スポーツ少年団」の皆さんの合宿に参加させていただきました。合宿には「北長野剣友会」の皆さんも一緒に参加し、非常に楽しい合宿となりました。普段、教わらない先生方に教わることは子供たちにもとても新鮮で、有意義なものだったと思います。長スポ及び北長野の先生方、保護者の方、小学生の皆さんありがとうございました。2日目の6日は他団体も集まり、練成会。 疲れた体に鞭打って、皆、がんばったんですよ。我々は、前夜の無理がたたり、ややテンション低いスタートでしたが、子供達に元気をもらい乗り切りました!!




2 件のコメント:

  1. 楽しかったからまた行きたいなぁ(^o^)/~~

    返信削除
  2. いいねえ~。たのしかったね~。それを聞いたら、長スポや北長野の先生達も喜ぶぞ!また行きたいね!

    返信削除