2013年5月24日金曜日

祝 アクセス1000件オーバー

『若穂剣道育成会』のブログを立ち上げて約2週間。
ついに、アクセス数が1,000件を超えました!!
立ち上げ当初は分からない事だらけでしたが、少しずつブログらしくなってきたような気がします。
(とはいってもまだまだ十分に生かしきれていないかも・・・。)
これからまた研究していければと思っています。そして、どうせ続けるのであれば、『剣道』の事のみならず、色々な情報も発信していきたいと思います!!

 ‐保護者の皆様へ‐

このブログは一方向の情報発信に留まらず、普段、時間のない中ではなかなか指導部に聞けない事(良い事、悪い事、心配な事、提案等、なんでもOK!)を聞ける、双方向性の機能を持った『情報交換ツール』として活用していきたいと思います。何かありましたらWEB版画面の「お問い合わせ」フォームから送信してもらうと、ブログ管理者に届くようになっていますので活用してみてください。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿