2013年6月25日火曜日

コメントしてくださった方申し訳ありません・・・。

先日、「投稿にコメントしようと思ったけどできなかったあ!」と子供たちに怒られてしまいました。確認してみたところ、こちらの設定ミスによりログインした人しかコメントできない設定になっていました。今回、フリーでコメント投稿して頂けるようにしましたのでよろしくお願いします。コメントをしてくれようとしていた方々には大変申し訳ないことをしました。今後はご自由にどうぞ!!
※「炎上」だけはさせないでね・・・。

コメントの際、『コメントの記入者』は名前を入れて頂いてもいいですし、ニックネームでもいいです。それも嫌なら「匿名」でもいいのでお気軽にコメントしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿