2013年7月17日水曜日

若穂ふれあい踊りに参加します!!!

来たる7月27日(土)は若穂恒例の『若穂ふれあい踊り』が開催されます。
我が若穂剣道育成会も参加しますよ~。毎年、参加は恒例になっています。
色々な連が参加して、色々な「賞」もあります。
もちろん、連としては「賞」を貰えればうれしいですが、何よりも楽しく踊れればいいと思います。
翌日は日本武道館にて行われる「全日本少年少女武道練成大会」に出場するため、翌日の夜中に出発しなければいけないのですが、そこは一発、景気づけにみんなで盛り上がれればといいんじゃないでしょうか?
つきましては、子供たちと一緒に盛り上がっていただける方は、当日飛び入り参加大歓迎です。
OB、OGその他育成会関係者のみならず、剣道に興味のある方、ご家族、剣道はどうでもいいけど盛り上がりたい方、お誘いあわせの上どうぞ!!

=当日の予定=
開会式   18:00~18:30
踊り開始  18:40~20:15



0 件のコメント:

コメントを投稿