2014年10月16日木曜日

とびっくランinわかほ 10/26(日) いよいよ開催! 参加通知が届きました。

今年も、『ながのとびっくランinわかほ』が10月26日(日)開催され、育成会の子供達と参加予定です。
先日、参加通知はがきが届きました!!
いよいよ近づいてまいりました。
3km・10km・16kmとコースがあり。今年もみんなで『3km』に参加します。
大会シーズンで忙しいところだけど、怪我のないように楽しく走りましょう!!
子供達は若いので大丈夫でしょう。
心配なのは私。
少し、トレーニングしてから臨みたいと思いま~す。
参考までにコース載せておきます。
【連絡事項】
参加される育成会員・保護者の皆様へ

・当日について
 8:30  若穂中央公園 南側駐車場付近(遊具施設付近)に集合
             ※尚、受付 AM7:00~AM8:45
 8:45  開会式
 9:50  スタート

受付は当日担当者がまとめて行いますので集合時間に集まるようにしていただければOK。
開会式の参加は自由とします。
事前に参加通知はがきを集めますのでご承知ください(担当:前角)

0 件のコメント:

コメントを投稿