2016年9月26日月曜日

久しぶりの北長野さんとの合同稽古。

9月24日(土)
本日は北長野剣友会さんとの恒例合同稽古会でした。
最近、お互いになかなか予定が合わず開催できていませんでしたが、久しぶりに開催することができました。
今回は北長野さんの稽古にわが育成会がお邪魔する形で行われました。
中学生も参加させていただいたため、中学生、小学生高学年、低学年、初心者組に分かれての基本練習ののちに、試合練習も行わせていただきました。
いつも思うことはやはり、基本に忠実にやっていくことの大切さを感じました。
何度か稽古や大会でご一緒させてもらっているため北長野さんの子供たちや保護者の方々ともお話をさせていただく機会が増え、本当にいい経験をさせていただいています。
北長野さんに刺激をもらい、今後の大会に生かしえ行ければと思います。
お互い、大会の上位の所で試合ができるといいですね。
次回は我々の当番ですので、また企画したいと思います。
北長野の皆様、よろしくお願します。

0 件のコメント:

コメントを投稿