2013年9月12日木曜日

こんなもの見つけました。

こんなもの見つけました。
番組の存在は知っていたし、視点が面白いのでたまに見ていましたが、これは見逃してました。
内容については「んん?」なんて部分もちょっとはありますが、それはさておき『マツコ・デラックス』と『剣道』のコラボです。このミスマッチ感がいい感じです。
剣道のことが分からない方もこの番組見てもらうとちょっと剣道に親しみが湧かないかな?なんて思ったもんで、気になる方はリンク張っておきますのであまり肩肘張らず、気楽に見てくださいね。

パート① マツコの知らない世界【剣道の世界】前編
パート② マツコの知らない世界【剣道の世界】後編

 →削除されてしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿