2013年9月19日木曜日

21日(土)は小学校運動会です!


21日(土)は若穂地区の小学校(綿内小・川田小・保科小)の運動会です。そして、高山村から稽古に来ている三人衆が通う「高山小」も運動会だったと思います。
昨日子ども達に聞いたら、毎日運動会の練習しているみたい。
中にはリレー選手に選ばれた子も・・・。
日中は未だに日も強く、毎日、運動会の練習も大変でしょう。
普段は剣道をしている姿しか見ませんが、子供達も、学校生活が本分。学校でもたくさん活躍してほしいものです。
当日は、練習の成果を十分発揮してもらえればと思います。
そして、何よりも楽しんで欲しいですね。
天気も予報を見る限り良さそうです。みんな、元気に頑張って下さいね~
私も息子の運動会に行ってきます。
育成会の子達の雄姿も見てきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿