2013年9月28日土曜日

すごい!もうすぐアクセス10000件!!

今年の5月に開設した『若穂剣道育成会』ブログ。
早いもので開設して約4か月。
只今、アクセス件数が9800件を突破。
もうすぐ、10000件に達しようとしています。
開設当初にもご紹介しましたが、圧倒的に国内アクセスが多いものの、なぜか海外からのアクセスもあり、アメリカで59ビューと増えていました。
もちろん、ネットサーフの途中で偶然ヒットなんて方もいらっしゃるかと思いますが、それにしても大台が目の前まで迫って参りました。
私もブログなんて初めてだったもので、読みづらい点が多く、大変ご迷惑をおかけしていると思います。そこはご勘弁を・・・。
さあ、記念すべきアクセス10000件目は誰でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿