2014年3月28日金曜日

いってきまーーす!! 『第55回全国選抜少年剣道練成大会』に挑みます。

さあ、いよいよ『第55回全国選抜少年剣道練成大会』のため、茨城県水戸市に向け出発します。
今日までこの大会のために稽古に励んできました。
六年生にとってはホントに小学生生活最後の大会。
我が育成会の六年生はたった一人ですが、これまでみんなを引っ張り、がんばってきてくれました。
勝敗にこだわらず、いい思い出になる楽しい大会にしてほしいと思います。
そして、下級生にも自分の全力を十分発揮してもらいながら、チームをサポートしてほしいと思います。
私も全力で応援してきたいと思います。
どうか、皆さん、子供達の活躍を祈ってあげてくださいね。
さあ!楽しみだな!水族館。
では、いってきまーーーす!!
今年も『北長野剣友会』さんと一緒でーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿