2014年7月29日火曜日

『若穂ふれあい踊り』開催!!! 今年も獲ったぞ!『特別賞』

さあ!いよいよこの日がやってきました、『若穂ふれあい踊り』
この日のためにみんなで練習してきた成果を発揮するときがやってきました!
とにかく、暑い。
日曜日に行われる全日本少年少女武道錬成大会に向けた稽古でややお疲れ気味ですが、今日は今日でフル回転です。
先にもお話しした通り、今年は剣道っぽいアレンジを少々加えてみました。
踊りが始まるとテンションもあがり、いつの間にかOB・OGも飛び入り参加です。
実は今年初めて審査項目というものが存在することを知りました。
そりゃそうですよね? でなきゃ審査できないですもんね?
でもって、今年はちょっとその項目を意識してしまいました。
傾向と対策ってやつです。
少しだけ成長しました。
計4回の踊りもみんな一緒に、気持ちを一つにして踊りきりました。
心地よい疲労感のなか審査結果を待ちます。
昨年は『敢闘賞』を頂きました。
今年も何か賞を頂ければ嬉しいところですが、他の連の方々の踊りもまとまりが合って素晴らしい!
こりゃ今年は難しいかも・・・。
結果発表!
優秀賞、敢闘賞には選ばれなかったものの、ナント今年は『特別賞!!』 

最後の締めは、やっぱり花火です。
これは、明日の武道館に向けていい景気づけになってきました。
来年もみんなで参加できることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿