2014年7月31日木曜日

インターナショナルな風景

最後はみんなで記念撮影!
結構さまになっていますでしょ?
ここんところ、我が育成会もインターナショナルな感じになってきました。
というのも、Sarah cummingsさんと息子William Staples君が稽古に来てくれるようになったからです。
最近はWilliam君もみんなと一緒に稽古に励むようになっています。
そして、更にはSarahさんのお友達の留学生の方々も一緒に剣道を体験してくれていました。
剣道もグローバルスタンダードの仲間入りでしょ!
その留学生の方たち台湾出身の
Tai Hsui Chenさん(通称:Rika)Li Chan Yuanさん(通称:Yuki)、
そしてアメリカ出身の
Daniel Bellickさん
先日行われた「若穂ふれあい踊り」の時にも、 若穂剣道育成会の連で一緒に踊ってくれたお 仲間です。
そのお仲間さんも、ここで長野を離れるそうで、最後に是非剣道の着装で剣道をしたいとのご要望があり、みなさんお召替えをしました。
そして、最後にみんなで記念撮影です。
どうです?
みなさん、かなり様になっているでしょう?
ゆっくり話す時間も取れず、すみませんでした。これからも勉強大変でしょうが、がんばってもらいたいと思います。
そしてまた長野に来た際には、是非顔を見せてくださいね。
そして、母国にいるお父様、お母様。みなさんお元気ですよ!!(日本語で書いてもダメか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿