2016年7月6日水曜日

祈願祭の後の菅平合宿!!

祈願祭の後の菅平合宿。
ちょっとハードかもしれないけど頑張ってます!
それにしても、菅平は涼しい。
チームごとに頑張ります!!
稽古の合間のスイカ割。「刃筋」が重要です。
こちらをたたかないで下さい・・・。
イエーイ! 配膳係!!
午後の部、開始!!

夕食は賑やかに、楽しく過ごせました。

素振りもきついな~。
宿泊先の名犬・・・。名前なんだっけ?
踏み込みの練習はきつい!
低学年組も、頑張っていますよ
稽古の後の昼食は外で。この後雨が降ってきた~。
師範の依田先生も来てくれて記念撮影です!
数年ぶりの単独での合宿でした。
いつもの稽古よりも少しハードだったけど色々なことが新鮮でした。
これからたくさんの大会や練成会がありますが、ここで培った力をどんどん発揮していってくれればと思います。
保護者の皆様もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿