2013年10月1日火曜日

祝! アクセス10000件突破だ~!!


遂に、今年の5月に開始した若穂剣道育成会ブログもアクセス10000件突破を果たしました!!!
毎回このブログを読んでくださっている皆様、誠にありがとうございました。
そして、たまたまヒットしてしまったという方、申し訳ございません・・・。そしてありがとうございました(カウント稼がしてもらって)。
いつも、思い付きで、わたしの勝手気ままにやっているにも関わらず、「いつもチェックしてますよ~。」だとか、「最近あまり見てなかったから、今日みましたよ~。」 とか皆さんに声をかけてもらって、本人結構喜んでいます。
本日、カウント数を確認すべく、自分でブログページにアクセスし、カウント数を確認しました。
さて、この記念すべきアクセス10000件目に訪問してくださった方は誰でしょう!!
あれ?
自分でアクセスしたときのカウント数を見てみると、「ん?10000?」 「やばっ!自分で10000件目の人になっちゃった?」
ちょっと考えて・・・、
「大丈夫。自分の分はカウントされないように設定してあったんだ。あぶねーー!」
と一安心・・・。
とはいっても、正直、誰が10000件目かまでは特定できないんです。
なので、この場を借りまして、
「10000件目の方、おめでとうございます。あなたが10000件目です!」
・・・ぐらいしか言えないんですが、すみません。m(__)m
これからも、細々とやっていこうと思うので今後とも宜しくお願いたします。
そして、いつも楽しみにしてくださっている方々も、今後とも宜しくお願い致します。
(最近、ちょっとマンネリ気味なので、また内容考えますので・・・。)

私の身近な人へ
何か載せてほしい情報がありましたら、どうぞ私に遠慮なくいってください。
アップの仕方教えます(たまには、やってみて)。

0 件のコメント:

コメントを投稿