2013年10月30日水曜日

稽古にOB・OGが見参!なつかしい気持ちになりました。

稽古に久しぶりに懐かしい顔ぶれが・・・。
真田先輩、今井先輩の両名が稽古に来てくれました。
二人は中学までこの育成会に所属し、活躍してきたOB・OGです。
彼らも22歳になったとの事。それぞれの道で頑張っているようでとてもうれしく思いました。
立派になって、先生はうれしいよ!!!
今回は何年かぶりに稽古をしてホント懐かしくなりました。
特に、彼らが中学時代の密度の濃かった日々を思い出しました。
 (大人気なく、歳を忘れて、テンションを上げて稽古をしてしまった・・・。)
何よりも子供達にとってもすごくいい刺激になったと思います。
特に、女の子たちにとっては女の先輩は存在が大きいような気がします。
女の子たちが私には見せたことのないニコニコ笑顔で話していたのは印象的でした。
やっぱり、同姓の先輩は偉大です。
(もちろん、男の先輩の存在も大切ですよ)
先輩たちに稽古をつけてもらって、アドバイスを貰って、なんかとても有意義な時間だったようです。
最後に、みんなで記念撮影なんかも・・・。
惇、みづき。今日はありがとうございました。
また、時間あったら顔見せてくださいね!
連絡を待っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿