2013年10月21日月曜日

今日は中休み。みんなで焼肉食べ放題!!!

最近、試合が続き、これからもまだ試合が続き、今回は中休み。
後半戦に向けて、みんなで『スタミナ○郎』でお食事をしました。
みんなも頑張ってるし、今後の英気を養おうと企画しましたが、会員全員参加してくれました。
こういう企画はなかなか頻繁にできることではないので、全員参加してくれるととてもうれしいものです。
最初、みんなで乾杯しようとしたら、グラスにソフトクリーム一杯になっている子はいるし、「焼肉だ!!」って言ってるのに、肉食べないで果物食べてる子はいるし、話しかけても一生懸命モリモリ食べてて答えてくれない子はいるし、普段稽古では見れない子供たちの一面が見られてとても楽しかったです。
ある子に聞いたら、「またやりたいっ!」とか「もっと長い時間が良い!」とか喜びの声を聴くことが出来ました。
そうですね。またやりたいですね。
さあ、これから後半線。
もちろん、勝ちたい気持ちもあるけど、まずは出来ることを徹底的にやって子供達、保護者の皆さん、指導部が三位一体で盛り上がっていけるといいと思います。
に向けてまた頑張っていきましょう!



































0 件のコメント:

コメントを投稿