2013年10月27日日曜日

迫ってきました!『ながのとびっくランinわかほ』

いよいよ『ながのとびっくランinわかほ』が11月4日(祝)に迫ってまいりました。
最近、大会続きで剣道モード全快ですが、今年も子供達みんなで参加することになりました。
地元の一大イベント!!
若穂剣道育成会としても大いに盛り上げていきたいと思います。
本日、やっと参加通知書も届きましたよ~。
いつくるのか?ほんとにくるのか?申し込み責任者として非常にハラハラしましたがよかった~。
みんなにも通知書届いたかな?(また確認しますからね。)
昨年は胃腸炎のため、急遽欠場となってしまった私も、今年こそはとリベンジに燃えています。
とはいっても、最近になって、申し込んだはいいけど、子供達と一緒に3km走れるかな?なんて不安がよぎるようになってしまいました。
そういえば、数ヶ月前には、夏の『若穂ふれあい踊り』のときに作ってもらった、育成会の会員募集看板を持ちながら走ろう!なんて言ってしまいました。超強気発言!!!
どうしよ・・・。どうしましょ・・・?
よし!やめよう!!
なんてわけにはいかない。一度言ったからには何とかしないと子供達に顔向けができない!
全行程では無理かもしれないけど、何らかの形で宣伝させていただこうと思います。
そして、保護者の方々もボランティアとして協力してくださいます。
ホント、いつもありがとうございます。
私、責任を持って子供達と走ってきたいと思います 。
(私が足を引っ張ってしまうかもしれないけど・・・。)
いずれにしても、みんなで楽しく参加してきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
無事に盛大に行なわれることを願います。
大会が終わったらまたアップする予定ですのでそのときはまたご覧ください。
さあ!あと一週間。
体調整えてみんなで走りきりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿